NAIL BOOK
NAIL BOOK

WETケア

これまでジェルネイルの施術時にはあまり取扱いのなかったWETケアを全メニューに導入。WETケアとは、水やお湯を使って行われるハンドケア全般のことで、ポリッシュの施術時にはよく見かけるものですが、水に弱いジェルネイルの施術時には敬遠されてきました。
代わりに軽石などを使ったドライケアが主流となってきましたが、ジェルネイル施術時にもWETケアでの甘皮処理を希望されるお客様が多かったため、MOGA・BROOKでは検証を重ねてきました。その結果、WETケアも、専用クリームを使用することで、定着に影響がないことが実証されました。
爪周りをケアすることで、爪がよりキレイに見える。新サロンでの全メニューを導入します。

ドイツフットケアの導入

MOGA・BROOKのネイリストが多くのお客様のフットネイルの施術の際、足、特に、かかとや小指に古い角質がたまり、またそれが靴などで圧迫されてかたくなっているのをよく見かけます。おしゃれのためには靴も必要ですが、靴を脱いだときの素足の美しさも追求したいもの。
MOGA・BROOK BEAUTY STUDIOでは、最新のドイツ式角質ケアを導入。必要に応じて機器を使用した施術を提供します。

骨盤セラピーチェア

手足同時に施術される場合には、ラグジュアリーな個室の予約がオススメ。こちらの個室では、左のような「骨盤セラピーチェア」を導入します。腰の横から空気圧による圧迫マッサージが、リラクゼーションミュージックと共に、リラックスした時間を提供します。
圧迫によるマッサージなので、手足が揺れることなく、もちろん施術にも影響はありません。1度体験したら病みつきの気持ちよさ。是非お試しください。

B/S SPANGE 巻き爪ケア

ドイツで開発された巻き爪ケア技術を新メニューとして導入。
サキの細いパンプスなど、爪を圧迫する靴は、巻き爪を誘発させてしまいます。

爪の美しさだけでなく、爪の健康も考えたい。

爪に関する女性の悩みに徹底して応えようとMOGA・BROOKがかるジェルの枠を超えて取り組む新しいメニューです。

← 前のページへ戻る

ページのトップへ